CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真央T

THE ICE




現役復帰会見後の初ショーの真央ちゃん。
真央ちゃんデザインのTシャツ。
出演者全員がグランドフィナーレで着ると聞いて、ちゃんと一緒に着てみました。

婚約発表した小塚くんはこのTシャツを前後ろ反対で登場~。

途中で気づいて直してたけど、実は幸せ真っ只中だったなんて、許されますよね♪
小塚くん、おめでと~。



すごい前の席でしたので、表情まで良く見えました。




オープニングの全員での仮面舞踏会がと~~っても素敵でしたよ。





リンクって常に冷たい蒸気が当たり続けて美容効果があるかもという日本3女子&舞ちゃんのトークショーでの話題に、結構納得!
日にも当たらないし、みなさん美白ですよね~。






それにしても、寒いかと思って薄いダウン持参して行ったけど、途中から暑くて半袖に汗拭き拭きでした。






ロミたんは超苦手な夜留守番が上手にできて、それも良かった!




豪華な出演者ばかりで、行って良かったわん。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| 未分類 | 07:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT