CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フォースとともに

バイクで行ったら駐車場タダで入口前OKでした。

駐車場回数券も出番なし。




入口。





スターウォーズの好きなキャラはR2-D2とチューバッカという変わり者のワタシ。

しかし、実際に見るとチューバッカは…パスだなw


アミダラはやっぱり美人!
オードリー・ヘップバーンよりキュートだと思うの。



ダース・ベイダーはでかくて、実際にいたら、すっごい怖いわ。



でも、かわいそうな生い立ちだと思う。

なので、憎めない悪役です。





会場限定の手ぬぐいゲット!
可愛いのやカッコイイのがあったけれど、思い切ってこれを購入。

剣道やる人にオススメ!



映画製作の世界にも興味があるのでアクリル画や模型などがすごいツボでした。

やっぱり、この世界は物作りのトップが集結してるな~と思う。

制作意欲が湧きますね。



スター・ウォーズを久しぶりに観たくなりました。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT