CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サルーキ文字タオル完成

昔、描いたサルーキ文字を描き下ろして、押し付けお土産用に業者さんに作ってもらった。



少し多めに持って行ったんだけど、誰が誰だかわからなくなって、お渡しできなかった方がいたような…。すいません。

押し付けられた方はいらなかったらフキンにでもして捨ててくださいませ~。


ちらっとマーちゃん♪




I've made to design.
Reprint is prohibited.





まとめ記事は荷物が片付いてから。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村








| サルーキグッズ | 08:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい♪
無事なご帰還 ホッとしました^^
マーちゃんタオル もったいなくて使えません。飾っておきます(*^o^*)
またお会い出来る日を楽しみにしています♪♪

| かい母 | 2015/08/07 16:02 | URL |

お疲れ様~無事に長旅、私もホッとしました!!
私もタオルは使えないわぁ。でも人前で汗拭いて何気に見せびらかしたいかも・・・(*´∀`*)
今回のヒロプロさんの行動には、すごい勇気をもらいました!!!
またお会いしたい!もっともっとお話したい!!
またいつかお会いできる日を夢見ています!

| ローズ&エディ | 2015/08/08 21:18 | URL |

Re:

★かい母さんへ〜
本当に会える日が来るとは思ってなかったので、めちゃ嬉しかったです!
結構、共通点もあったりで、話は尽きないほど楽しかったです。
れぴちゃん、そろそろですね〜♪
こっちまでワクワクしてますよ〜♪

| hiropuri | 2015/08/08 21:48 | URL |

Re:

★ローズ&エディさんへ〜
やっと会えましたね。
犬の一生は短いとマークとの経験で改めて思いまして、今行かないと一生後悔する!と思いました。
運転が嫌いじゃないのと北海道で長距離慣れしてるから、結構ゆとりのある日程でしたよ。
タオルは日頃使って頂いて、いつでもサルーキを楽しんでもらえたら〜とハンカチタオルにしたんですよ。

| hiropuri | 2015/08/08 21:58 | URL |

岐阜のオフ会で・・・

岐阜のオフ会に参加させてもらいました、ゴールデングリズルのパトリックままと申します。!(^^)!
あまり、お話できませんでしたので覚えてらっしゃらないとは思いますが・・・、お先に帰る間際にマーク君タオルをいただきました!
りいぼさんのお誘いで初オフ会参加で、まさかブログをみさせていただいていたろみたんにお会いできるとはゆめにも思いませんでしたので、感激でした!
ポーズがかわゆくて♡にやにやしながら、見えるところに飾らせていただいます!ありがとうございました!

| パトリックまま | 2015/08/10 11:43 | URL |

Re: 岐阜のオフ会で・・・

★パトリックママさんへ〜
りぃぼさんところ以外にゴールデングリズルの子がいたのを覚えていますよ〜♪
パトリックくんが早めに帰られる!とわかって、ダッシュで車にタオル取りに行ったのです。帰りしなにすごい形相でタオルを押し付け…後で変な人に見えたかも…と思ってました(笑)
ワンと飼主さんが一致してなくて、全然お話できませんでしたが、サルサルいっぱいで幸せでした。
ありがとうございました!

| hiropuri | 2015/08/11 18:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT