CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅の記録@新潟~富山~岐阜

新潟から富山をスルー。


そういえば…富山でワンOKのお宿がないか?と探してたけれど、北陸は大型犬OKはもちろん、犬OKなところってほとんどないのね~!


黒部ダムもNGだし、観光スポットも行くところがないよ~😭😭


なので、結局、別の県へ。



ナビ様の言う通りにしたら、遠回りだったようで、飛騨高山に予定時間をちょい過ぎて到着!!

ガイドブックのようなワンOKなところを楽しもうと思ったけれど…、

なんだか古民家風に飽きてしまって、車窓より風景を眺めて、お宿に移動。





この日のお宿は北陸のサルーキ&昔からのサル友さんと一緒♪


ベルママさんのおかげで、みんなでお泊まりプランでワクワク~♪




まずはお宿のランランでご挨拶。
北陸からローズ&エディ、ベル、ランサー、ルーク&サラ。
関東からモコナ。
近くまでちょうど来てたバジル&チャーも顔を見せてくれて、サルサル祭♪



仲良しなエディ&ランサー&ベルのブラタンチームがワチャワチャ走ったり、プールでドボンしたり。
IMG_6032.jpg
IMG_6034.jpg
IMG_6067_20150811214515da3.jpg
IMG_6038.jpg
IMG_6054.jpg



まったりチームのローズ&ルーク&サラは涼しい風を楽しみ。

IMG_6036_20150811214211995.jpg

IMG_6072.jpg



ロミオ&モコナ&バジルの久しぶりの再会があったり。
IMG_6040.jpg
IMG_6074_20150811214613937.jpg


初めて会ったよチャー。ずっと尻尾が上がってご機嫌そう。
IMG_6024.jpg
IMG_6030.jpg



ローズも涼しくなってディスクのスイッチオン!
IMG_6077.jpg



夜は出会ったこと&おサル達にカンパーーイ!

食べるのとしゃべるのに夢中で、飛騨牛ステーキすら撮ってなかった~。



ワンも一緒♪いいね、いいねー!




ロミたんはモコちゃんパパさんが、モコちゃんのクッション貸してくれたら、遠慮なしで使ってる。




二次会もサル談義。
赤ちゃんなロミたんはもうおネムモード。

ネット上のお写真でしか見たことのない子ばかりだけど、実際に会うとまた印象というのは、違ってくるな~。


写真で見ても美人だけど、実際はもっと美人だったり



ランサーとエディの見分けがついたり



面白いな~♪




朝食。

エアコンが壊れていたのはなんだけど、ごはんも美味しいし、いい思い出がいっぱい。


もっと時間があれば、もっとお話もできたのに~残念!


ルーク、元気玉バンバン送るからね。



朝、解散の時。





みなさま、思い出とお土産、ありがとうございまーーく!
行けるか不安だったけれど、思い切って、遠出チャレンジして良かったです!




そして、次のサルサル祭会場へ♪


思い立ったら吉日。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| サルーキオフ会 | 21:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

長い長い旅お疲れ様でした
hiropuriさんのおかげで思い出深い時間がすごせました^^

わくわくしていたのに終わってしまって寂しい・・・
けど、楽しかった

やっぱりサルーキと生活して良かった!

また会えるのを楽しみにしてます!
次は我が家がそちらへ行きたいです(希望)


| セシル | 2015/08/14 00:42 | URL | ≫ EDIT

わくわくしながらお会いできるのをまってました。
あ----っという間に終わってしまった。v-409
もっともっとおしゃべりしたかったです。

たくさんの、おサルに囲まれ飼い主の方がテンションたかかったかもv-426
長い旅、お疲れさまでした。

いつか、北の大地行きたいなv-433ベル連れてv-286

| べルママ | 2015/08/14 09:25 | URL |

★セシルさんへ~
ワタシも思い出深い時間と、自信がつきました(笑)

ほんとうに、あと何日…って思ってたのに、あっという間でしたね~。

おサルがいなかったら、飛騨へ車で行くなんて発想は日本地図をひっくり返して見ても思いつかないわ。
フェリーがもっと快適であれば、どんどん利用したいところですけれどもね。

こちらは渋滞がほぼないんですけれども、長距離運転ができそうならば、ぜひ来てくださいな~。

| hiropuri | 2015/08/14 16:26 | URL |

★ベルママさんへ~
ほんとうにあっという間でしたね。
ワンも見ていたいし、お話もしたいし、で盛りだくさん。
ローズママと三次会したのね!参加したかったわ~♪

ベル姉さんの朝のテンションが一番高かったと思うの(笑)
とっても元気もらいましたよ。

ぜひぜひ北へもいらしてください!!!
また、お会いできる日が来るといいな♪

| hiropuri | 2015/08/14 16:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT