CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅の記録@石川~富山~長野

記事をまとめてて…本当に長いわ、この旅は(笑)まだまだ続きますので、よろしくです。



金沢を朝7:00発! 金粉入りソフトクリームも東茶屋街もあきらめて、4時間弱の運転です。
でも、すっごく楽しみだったあの方との対面ですから、はりきって北上!


お次は長野の白馬!


高速降りたら狭い道をひた走り。
工事で片側通行で何度も止められ。



白馬47に到着!わーーい!



せらちゃん♪

アリュールくんの同胎さん。


とっても落ち着いててロミたんともご挨拶してくれました。


ゴンドラに乗ってデート♪

初めて会ったばかりなのに、前から一緒にいました??なくらい馴染んでたお二人さん。
ゴンドラにも慣れてる子同士なので、すんなり~。

かい母さんには、鉄編みの階段でのロミたんのへっぴり腰を披露しちゃったけど(笑)



普段はもっとすごい道を散歩しているせらちゃんは10歳でもスイスイ~。



基本的に整備された所よりも野生的な雰囲気が好きなロミたんも張り切ってる!





上はやっぱり涼しい!

ランも小さいけれど、爆走するより涼みに来たようなせらちゃんとロミたん。



人間達はおしゃべりに夢中。




かい母さんからお水もらってました。





弟のれぴちゃんが来るね!!ワクワクするなー♪
2サル散歩はせらちゃんにとっては予行練習になったかな?




ゴンドラ降りてもお茶しておしゃべり♪
ほぼ喋っていたという(笑)



ワン達を涼ませよう!と移動。
雨がザーザー降って来ちゃって、川遊びする前から濡れちゃってます。




素足でワタシも川に入ったら、冷たすぎて足がちぎれそう!!

連日猛暑日の本州で、こんなに涼しいことになるとは!


でもなんだか楽しい~♪



冷えた所で、温かいお蕎麦をいただきました。

そば餅というのが、初めて食べたけど美味しかった!


せらちゃんはおやつ食べて~




濡れねずみ!(笑)




かい母さんには、マークのことでもお世話になりました。
ありがとうございました♪

(かい母さんから頂いたお写真)


今度はれぴちゃんもなでなでしに行けたらいいな~!



おサル訪問の旅もお次が最後の地。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| サルーキオフ会 | 15:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT