CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅の記録@長野~新潟~山形

新潟で行きたい所があったけれど、すでに諦めていたので、白馬でいっぱい楽しめました。



信濃川での花火大会がちょっと見えました。




さて次は移動距離がまたまた長い!!





夕飯も残しちゃうほど、ちょっと胃袋も疲れ気味?
早めに寝て、早めに出発に変更~。

朝も野菜を少し食べたくらいにして、胃袋調整~。






山形!



朝の海は涼しい。




百獣の王の真似。

屁っ放り腰。



水は全て川だと思ってたのかしらね~?





最上川で息抜き。

しかし、もう暑い。


酒田駅前。

何をするでもなく、最近、祖父母の故郷と知って、寄ってみたくなり、回り道。




で、着きました。さんたさんのお家♪



ピョンピョン、うれしーーーと走りまくるパピパピっ子のお珠ちゃん。



警戒中のクリスちゃん。の前を走るロミたんとお珠ちゃん。



ビビリ誘いしてます。



お家にお邪魔したら、どんどん距離が縮まったロミたんとお珠ちゃん。

ロミたんの方が緊張してる?



ワタシにも慣れて遊ぼうパンチしてくるの。




ロミたんは誰よりもくつろぐ。



お珠ちゃんはこんなお兄ちゃんを気に入ってくれたようです。



クリスちゃんはちょっと気になって寝れない様子。

でも、鶏肉をワタシの手からも食べてくれて最後はそばに来て寝転んでくれました♪
ロミたんの従姉弟だけど、全然似てない者同士だった(笑)


眉毛の柔軟さはちょっと似てるかな?




お昼ごはんまでいただいて、パピーと遊ばせてもらって、ありがとうございました!





旅も終盤!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| サルーキオフ会 | 15:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT