CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅の記録@山形~岩手

なんだか、タイトルの付け方が、自分でつけたのに、だんだんわかりにくくなってきた。
今更…なので、続行いたします。





青森での予定のために1日ゆとりを持たせてたので岩手泊。


キャンセルして1日早く帰れたような気がする…。
でも、キャンセル料を考えたら、もったいないし、泊まって体力温存して正解かな?と思うことに。




安比高原でフルコースの宿。




地産地消な感じで、野菜も魚もステーキもボリュームあって…



ロミたんが十和田牛のステーキに協力を志願!

1/3は食べたね。
食欲は全然落ちませんでしたね、この子。
旅疲れで痩せるどころか…肥えそうな親子です。



パンもスープも美味しく完食。




翌朝、ランでおトイレしたり、散歩に行ったり。





朝食も完食!



お客さんもワンも結構いました。

ロミたんは、犬に注目。



さすがのロミたんも飽きてきた?

でも、君がいてくれて良かったよ♪



岐阜まで行っちゃうと、岩手はなんて近いんだ?と思ったのでした。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| サルーキオフ会 | 15:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT