CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいい、かわいい。


今年はいろいろあって、湖の別宅で遊べなかったね。



エアコンがない別宅ゆえ、マーちゃんにはちと暑いから、湖でクールダウンが恒例。
水遊び大好きマーちゃん、水の方へ水の方へと行きたがる。

お薬の副作用で表情や意思表示が薄くなっているけれど、マーちゃんなりに頑張ってね。

また連れて行ってあげたかったなぁ。






死別による分離不安症だったロミオは、マーちゃんへの依存度をワタシに乗せ変えて、マザコン度が加熱中。

実家の墓参りに行こうとしたらダッシュで玄関に来て行く気満々。
置いて行ったら、すごい鳴いていたそうで…。

おかーしゃんが海を眺めたり、お寿司食べてた頃は、おとーしゃんと留守番でご立腹だったのね。

おとーしゃんだけが出かけても後追いも遠吠えもしないのに。


でも、そんなロミたんがますます可愛くて仕方ない。
ロミたんまでいなくなったら、困る!!

久しぶりにランで初めて会った小型犬と上手に遊べたね~。



ランのプールが小さいので、頑張って涼もうとしてたよ。


マーちゃんが永遠にワタシと一緒なら、ロミたんと一緒に川に入って遊ぼう!



水遊び大好きマーちゃん、喜んでるかな?

ロミたんは、おかーしゃんにドボン!されて、迷惑そうだったけど、涼しくなって、元気復活!

子供の頃によく遊んでた川だけど大人になって遊ぶと新鮮な気分。



レオンとも歩いた河川だけど、レオンは川の音が苦手で、いつも川ではなく脇を散歩。



最近は耳も遠くなってき始めたような…。





ロミたんは、おかーしゃんが添い寝してくれるまで、一緒に部屋移動して頑張ってます。

でも、疲れすぎて、寝ちゃう。
永遠に赤ちゃんなロミたんはかわいいな。

マーちゃんの分も大事にするからね~。





ロミたんがそばにいてくれるのに時々、マーちゃんへの分離不安症が出てきちゃう。

楽しいこともいーーーっぱいあったし、マーちゃんのおかげで何年も仲良くさせてもらってるお友達もいーーーっぱいいて、とっても幸せなのになぁ。


いつか来るとすっごい考えてちゃんと覚悟してお迎えしたはずなのに…いざその時になるとやっぱり辛い。

だから飼わなきゃ良かったとは、微塵も思わない。
むしろ、出会えて良かった!!


2人6脚で必死に生きて来たから、まだまだお別れを受け入れることができていないんだよね。


お盆なので、余計にいろいろ考えてしまいます。





マーちゃんは、巨大で、偉大だった。




| わんこ | 09:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT