CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カッパの皿

本当に助かってます。
ロミたんの爆走相手のラピちゃん。

フリンジの密度の高さは兄妹共通。



追ったり追われたりを上手に交代して遊ぶんですよね~。

お互いがお互いを信用して認めてるから?




えぇワタシもラピちゃんを信用してますので、体当たりは友好の証♪と思ってます。

そしてオイシイと思ってしまう芸人のような心境。




川遊びもしてグータラ・モードのロミたん。



顎乗せ休憩も、利用できるものは何でも使用。

ラピちゃんのフレキシだって。



兄妹は、信頼の証にこんな芸も♪


何度もできちゃうよ。
かわいいな~。



これからもよろしくね、兄妹!




ありがたや~。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 08:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT