CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抱っこ

また夢に出てきたマーク




行ったこともないサル友さんち。

大きくて新しいお家にマーロミ連れてお邪魔しまーく。



車から抱っこで運んで(夢の中のマークは歩けないのかなぁ?あやふや)お部屋へ。


おトイレを我慢してたの気づかず、お外で済ませたり室内のトイレを教えなかったから、立ってたマークはその場でおちっこしちゃった

平謝りで拭き拭きお掃除。




そして、別のサル友さんち。
ワタシは行ったことあるお家だけど、夢の中のお家は違うお家。


でも、家の周りが芝になってて、静かな所。

マーロミを部屋に残し、なぜかワタシだけ家の周りを歩いている。
マーロミが大丈夫かな?って心配してるのに、なぜかお家のミニ修繕を勝手にやってた(笑)




マークはそれほど重いとは感じなかったけれど、大きさはマークだった。
大きくて手脚がすごく長くて、そのまんま。


ワタシの夢は少しずつマークに近づいている。

次はいつもどおりアイコンタクトで会話したいな。
聞きたいことがいっぱいあるよ。






ロミたんはまた軟便。早く夏風邪治れ~。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| 大天使マーク | 10:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マーチャンも夢に出てきて嬉いヾ(*´∀`*)ノ
ルーちゃんも抱っこしてたから同じね

やっぱりお盆でみんながお家に帰って行って釣られて帰ってきたのかしら???(笑)
次はお彼岸??
私はパピーで帰って来てほしいなー


| セシル | 2015/09/04 20:33 | URL | ≫ EDIT

★セシルさんへ~
ルーちゃん、寄り道が長かったけれど、やっと会いに来てくれましたね!
マーちゃんには毎日会いたいね~会いたいね~って念じてます(笑)

モコちゃんがあまり歳を取りすぎる前に、ルーちゃんが来てくれないと、モコちゃん遊べなくなっちゃうよ~。

| hiropuri | 2015/09/12 10:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT