CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い出とこれからと

お天気がすぐれないけれど、涼しくて体が楽!





久しぶりにお友達の希望でドッグカフェ。



ドッグがいなくなってしまった友達と
ドッグが減ってしまったワタシと。


今はお迎えできないから…と、癒し係としてロミたん同伴。

ロミたんでも役に立って良かった、良かった。



今までの思い出話しに、これからのことに、いろいろおしゃべりして~

美味しいもの食べて~。



命の洗濯!!!



お腹不調で朝ごはんが少ししか当たらなかったロミたんにはボイルササミ。

ロミたんも喜び~。野菜は絶対食べないけど。



結論は、年齢的に一緒に暮らせるうちはやっぱりワンと暮らしたい!!という意見に一致(笑)

サルーキや大型犬こそ、なおさら自分の体力も必要!




ところで、この折り畳みのアルミマットにタオルを取り外しできるようにしたのが結構便利。
下が濡れたり汚れてても染みないし、床面の温度の影響少ないし、クッションになってるから痛くないみたい。

裏面が内側に折り畳めるから、持ち運びで手が汚れない。


マークがいる時に思いつけば良かったと思う。




マーちゃん基準の思考回路は、そうそう軌道は変わらないね~。

毎日会いたい。
今すぐ会いたい。
絶対会いたい。
夢は見るものじゃない、叶えるもの。
ワタシの夢はいつ叶うのか?





タイムマシンが欲しい。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村









| 大天使マーク | 06:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT