CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

若返り!?

とある日の札幌駅。

ビアガーデンやってたけれど…



すっかり秋の風~。



オータムフェストの季節だ。
去年、初めてマーちゃんを会場まで連れて行った。
暑かった記憶。

これから残暑になるのかもね。



ロミたんも一夏ですっかり日焼け(笑)



白髪が生えるどころか、黒毛が増えて、茶色も濃くなってきたという。


生まれはゴールド、育ちはレッド!?



ヒゲは生まれつき白い。そして太い!!



フリンジには実は黒毛が内蔵されている。

が、僅かすぎて灰色に見える。




マーちゃんもそうだったけれど、毛色なんて、結構変わるのよね。



これから寒くなったら美白になるのかしら?(な、わけない)







夏風邪が治ってきた親子。


なぜか、また一緒に夏風邪モード。
これをマーちゃん的にシンクロ親子という♪

やっぱりロミたんは、マーちゃん化してきてる!!!!!



この顎乗せも、マーちゃん的なウツボおねだりの方がかわいいんだけどな~。

マーちゃん化してほしいポイントです。



ロミたんの若返りの秘訣はなんでしょう?はて???

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村







| わんこ | 20:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT