CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

U字コースなルアーコーシング

久しぶりにコーシングに行ってみました。


うーん涼しい!15~17℃で曇。

これならロミオも走りやすい。




コーシングだ~♪と、ご機嫌るんるんで足取り軽やかだったのも練習走行が終わるまで…。


珍しく待ちが長くて、昼にはスタート位置であくびしてました。


ドッグショーの時もそうなんですが、あくびするようになると昼寝モードで、何をしてもやる気なし。


サルーキらしいというか、ロミオらしいというか。



2本も走らなかったのは初めてです。




初のU字コースで、おかーしゃんはワクワクしてたのに。

ロミオに制限させることもなく、伸び伸びと走らせてあげられるチャンスでもあるからね。



あんまり頑張ってないロミオの走りですが、動画をアップしてみました。



とはいえ、本犬は、お友達サイトに会えて、ちょっと走って、おやつも食べて、それなりに満足っぽいです。


ロミオが走れるうちはまだ頑張ろう。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| ルアーコーシング | 21:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ろみたん走る姿が優雅できれいですね~♡
一度コーシングをしてみたいですが、関西ではあまりやってない感じですし、ペーパードライバーを脱出したてで高速を自力でまだ乗れないので機会がなくて・・・憧れです~!!

| パトリックまま | 2015/09/07 14:15 | URL |

★パトリックママさんへ~
ありがとうございます~。
ロミたんの本気走りは1回しか見たことないのですが、そのときは追われたらワタシだって怖いよ~~!っていうくらい、前傾姿勢のハンターでした!!
普段は優雅な男を演じております(笑)

そちらではないみたいですね~。中部でもないと聞きました。
こちらはありがたいことにディスクの団体さんが赤字覚悟で定期的にやってくださってます。
ですが、若いサイトハウンドが全然チャレンジしないので、結構参加犬が少ないんで、もったいないです。

いつか、パトリックくんたちもチャレンジする機会があるといいですね!

| hiropuri | 2015/09/12 10:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT