CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大谷くんが好きなコンビニクレープ♪

ナイナイのTVで大谷翔平くんがコンビニのクレープが好きと言って買ってたけれど、それがきっかけか?品切れ続き。

やっと出会ったクレープには人気商品の札がついてた。




どうぞファンのみなさん、球場~寮の近隣のコンビニでは、爆買いしないでね。

翔平くんが品切れで買えなかったらかわいそうだから。




うちのエースは、捻挫も治って元気です。


週末が雨続きでオータムフェストに行けなかった。


やっと夕方に晴れて散歩るんるん。







WBSCプレミア12の開幕戦で登板してくれるかな~♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| 未分類 | 17:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT