CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い季節の幸せパン?

冬が近づいてくると(って秋になったばかりだけど)、気持ちがすこーし寒くなる。

雪かきは運動になるのでそれほど嫌いじゃないけど、渋滞になるので運転がストレス。



そして、あんまり考えないように…と思っても頭に浮かんでくるのはマークの命日。

マークが珍しく懐にドスンとやってきた幸せな朝が、数時間後には永遠のお別れになってしまった。
あの猛吹雪の日を一生忘れることはできない。


あの日をまた迎えるのかと思うだけで、今から胸がギューーーとなる。






今朝、ロミたんが寒くて懐に入って来た。
今シーズン初。
ロミたんは冬になるとワタシの懐に入って来るのが日課。
押しつぶさないようにするのに無意識に寝返りもしてないようで、目がさめると体が痛いことも。

でも、懐に入って来てくれるとかわいいのでやめられない(笑)
ロミたんがどうにか寒さから少し気持ちも暖かくしてくれてるな~。




色が濃くなって、寒くて丸まるから一層パンに見えてくる。

ホカホカロミパン♪かわいいな~。




こっちからくっつきに行くと逃げちゃうツンデレ君です。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村




| わんこ | 18:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT