CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わかってる、わかってるんだ。

激務…とりあえずシルバーウィークのおかげで一休み!!!!!

意外と嬉しかった初シルバーウィーク♪


好きなイクラの醤油漬け作って食べて~、



めまい起きたので、マークのための高濃度酸素水で生き延びて~、

なかなか完治しない風邪も薬で騙し騙しに悪化せずに済んだ。


一週間お疲れ~と自分を褒めてみる。






マークの衣類の保存袋に入れたシリカゲルの色が交換サインになっていたので、交換。


めっちゃ、匂い嗅ぐロミたん。




そして悲しげな表情で元気ない。



ワタシも久しぶりに匂いを嗅いで、うるっときちゃう。

時々、マークは本当にいたのだろうか?とか、
どこかで生きてるんじゃないか?とか、


何が現実かわからない感覚になる。



匂い嗅ぐと、マークはいた。いたんだよ。

きっとロミたんも同じ気持ちなんだと思う。





マークの匂いってわかってる。

マークがいないってこともわかってる。

マークに会えないってこともわかってる。





ロミたんとお話ができたらな…。
一緒に頑張って生きていこうね!って言えるのに。






ロミたんは、抱き枕風な癒しはくれないけれど、笑いをくれる子だもんね。

それぞれ、役目が違うんだろうな。




頑張ろう、頑張ろう、頑張ろう。

いつも頑張ってるつもりだけど、もっと頑張ろう。





明日はいいことがあるから。




ロミたんの方が前向きです。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村















| 大天使マーク | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT