CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FRIENDS

お値段が高すぎ&ロミたん拒否反応で、全然行かなくなったランを貸し切ったら…


全く抵抗なく楽しんでたロミたん。




気心知れたサル友だけだと尻尾も上がって伸び伸びしている(笑)

サルーキは内向的だからね~。
見知らぬワンコや場所って緊張しちゃう。
我が家もそうだけど、多頭で飼うのも、納得だわさ。



まずは、兄妹の世界。
顔から楽しさが伝わってくる。



ホントーに一番伸び伸び全力で遊べるのは、兄妹だからか?


動きもシンクロ~、流石!!



ちょいと肉付きが良くなった兄ちゃん、頑張れー。



芝が濡れて滑るけど、転ぶことなく爆走。


ラピスも顔が笑ってるー!




さて、どっちだ~?




千葉からレオくんモエくんが到着!


10歳なのにパピーのようなモエくん。


尻尾がフッサフサ~のレオくん。




蘭ちゃん♪

調子良さそうだわ~。

たったかた~♪


ロミたんもつられる~♪



バビューン!




モッフモフのアーティくんと



妹分のシャナイヤちゃん。

そーいえば、久しぶり♪



オヤツにワクワクのワン達。


女子チーム♪



雨続きだったのに晴れ女はこの時間にだけ太陽を連れて来たので、暑くなってきた。


トンボもいっぱい。



毛色と体高が似てて、見間違える。



フリースタイルを始めて大会まで出ちゃってる蘭ちゃんは、10歳!!

すごいわね~♪


マークの分も頑張ってね!!




ロミたん!!見習ってよ~!!

華麗な技を後ろにすっかり休憩モードの6歳な俺様(笑)





つづく。

秋の北海道は朝晩寒いよ~。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| サルーキオフ会 | 08:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT