CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FRIENDS vol.2

お昼ご飯を我が家で食べていただきました~♪



せっかくなので、北海道といえば!!
海鮮に乳製品に…ですが、お店で意外と食べれないものを~ということで、甘納豆のお赤飯も用意してみました。

小豆のお赤飯が出てくるとガッカリする道民は7割くらいいるんじゃないかしら?






ホントーに太陽とも友達なワタシは、家に着くと雨ザーザー。



食いしん坊さんなシャナは、冷蔵庫の番犬をかって出てくれました。

マークのお供えご飯を下げたやつをこっそり、うちのおとーしゃんからもらってた(笑)

番犬のお駄賃です。




連日の移動でお疲れ様の千葉チーム。





犬にとって整体はいかに重要で効果的かを実感するもの達が集まると…

素人マッサージ大会になって、次々にマッサージを受けるワンコ達。





マークそっくりの寝顔の蘭ちゃん。
うとうと~。



ロミたんはちゃっかり寝室で寝てた!




終始元気だったのは、人間みたいなアーティだけね。






マッサージ大会の後は、「⚪︎⚪︎な人~!」と言ったら、ハーイと手を挙げる芸大会。


やったことない子達も、みんなの躾によりできるようになってきた(笑)



全員で一斉にやったら、レオくんが一番早くビシ!と手を挙げる優等生ぶりを発揮。



どうにか集合。

あ、マークを入れ忘れた(T_T)




つづく。




吠える声がしない、サイトで集まるといつもそうです。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村





| サルーキオフ会 | 05:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT