CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道の食の大イベント!

日頃、行こうと思えばいけるお店や地域もいっぱいあるんだけど…


やっぱりオータムフェストに行かねば、秋じゃない!というくらい恒例行事。





牡蠣だのウニだの蟹だのと、地元の方がたくさん出店するところとラーメンブースは長蛇の列ができることが多い。



そんな中、我が家は海鮮にもラーメンにもそれほど興味なくて、肉系に走る(笑)



雨の予報なら空いてる!という予想は若干外れて…混んでる。
1~10丁目まで混んでるって…雪まつり以上の混み具合。




うなだれてたロミたんも、牛串買ったら、とたんに気合十分!



ワンコはテントに入れないけど、樹々のおかげで雨に当たらずに頂きマーク。



ラム串に豚丼と、ロミたんも大満足。



時々、雨も止むけれど、今回は長居せずに。




焼き立てピザ。


アッツアツ~♪


〆は道産小麦のクレープで。

ピンボケ~。味はOKよ。


いつもこういう時は運転手はワタシ(T_T)
おとーしゃんはビールですよ、ビール!!




パンやスイーツ、ワインバーや野菜売り場やご当地のお土産食材もあり目移りします。



10/4で終了でーす。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| 北海道 | 05:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT