CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉じわじわ~

小学生の頃からスキーバスに乗って通る道沿いに公園があったらしいけれど、初めて入った!

駐車場満車で人もいっぱいで期待したが…


意外と素朴で自然そのままだった。

ススキがいっぱいで、本当に秋なのだな~と実感。



山を少し登って、休憩。

アザラシ~♪



じわじわと紅葉。





冬は、公園はどこも除雪してないから閉鎖。

ここも真っ白の世界になるのだね。





秋も短し!!
翌日は二度目のオータムフェスト!強行!

アルコールがいっぱいある7丁目を拠点に昼からビールしてきました。


テント内じゃないと暑くて!
座席もいっぱいなので、空いたらとりあえずキープ。
父を留守番にして母とワタシで手分けして買いに行く(笑)


久しぶりに親子で昼からビール!
若干、飲み過ぎました^_^;





もう痩せる気がしない…。でも食べれるってことは大事!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 17:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT