CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小休止

体調不良で久しぶりに整体へ。


マークのためならすぐにでも、何度でも行くのに、自分のこととなると放置。



さすがに疲労がたまってたし、すぐ近所に整骨院が出来たので、便利。




おかげで元気になって、ラーメン屋に突入。

子供の頃、ラーメンはあまり好きではなかった。
しかも、醤油ラーメンしか食べない子供だった。

米、味噌、醤油があまり好きじゃなかったけど、今は美味しいと思う。



すっかり熱々ラーメンが美味しい季節。




カモが増えたな~。





まだコスモスが、頑張ってる。



コスモスのように葉っぱが淡いピンクに。






元気ロミたん、久しぶりの単独ラン。

豆粒サイズでロミたんも写ってますよ。



大型犬1頭だけだったので、テンション高めでランランラン♪



まだまだ川遊び。




翌日も元気。
お散歩ルンルンルン♪














体と心を休めることができました。



マークがいなくなって10ヶ月。
早いな~。

季節はあっという間に過ぎ去って行きそうです。




そろそろ秋冬物を用意しましょうかね。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 14:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT