CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早いもんで

お天気が不安定だから虹がよく出る。

肉眼じゃないとわからないけれど、5重くらいの虹が出た!




十五夜にスーパームーンとお月見もいい季節。

実家に植えてある、葉にふのはいった鷹の羽すすきとほおずきを飾ってみた。

道端にあるすすきと違って葉に艶感がある。




雨続きでロミたんに室内爆走で運動~。

ソファがハイバックで良かった!と思う瞬間。



ちょっとした隙に24時間使えるランへ。



暗くて寒いし…
ロミたんも匂い嗅ぎばっかりで走らず。

風邪ひいてるから無理せず退散。




結局、翌朝も室内爆走で運動。

家は小さいが、大型犬が遊べる環境という…(笑)


庭に出すとすぐに入りたがるので、庭では遊ばない子。



10月になちゃったね。
去年は紅葉が早かったね。

今年は初冠雪も遅かったから紅葉見頃は11月かな~?



マークとの最後のお出かけ散歩。
紅葉を見に行ったのが最後だったなー。




それにしてもマークは、本当にピュアだった。
ピュア過ぎて、なんでうちの子になってくれたんだろう?と、縁の不思議さを感じます。



早いもんで、あと今年も2ヶ月。
この2ヶ月の間に雪が降るんだな~。

年末…激しいマーク欠乏症になりそうだ。







ロミたんだけになったら、ロミたんがアイコンタクトを以前よりするようになった。アイコンタクトは人と犬の絆を深めるそうです。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 06:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT