CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嵐の後の晴れ間に

紅葉シーズンが短い北海道。



今か今かと待ち構える。



層雲峡などを除けばまだ色づき始めの所ばかり。



意外にも初めて恵庭渓谷に行ってみた。

白扇の滝。



若干寒い。




ロミたんはるんるん散歩。



あまり歩く場所がなかった。






ラルマナイの滝。



更に歩く場所がなかった。






近いと思ったら遠かったけれど、花茶でランチとジェラードタイム。




ソフトクリーム屋さんだけど、ピザやカレーも頂けて美味しい。




テラスの席だけど、日に当たるとまだ暑い。



芝生が気持ちいいね~♪




ポニーやヤギにテンション上がるロミたん。





せっかくなんでジェラードも頂きまーーーく!






マオイの丘は産直野菜いっぱい!



戦利品。

いろんな人参もあるもんだね~。


田んぼの稲刈りも終わって新米ゆめぴりかがいっぱい売ってる~♪

今はお米が好きな大人になりましたので、新米が楽しみ!




少し回り道して無料ラン。

小型犬いっぱいで、ロミたんのお相手は無理そうだし、人(犬)見知り親子は、ただ隅っこで佇んで終了。









ロミたんがいなかったら、渓谷には一生行かなかったかも。
ワンと暮らすと新しいことに出会えるのだ。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村





| わんこ | 05:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT