CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンと暮らして

車でどこかへ行って、大して遊ばせられなかったから…



近所のロング散歩の方がロミたんも楽しいのかな?と思い、今まで端まで歩いたことのない川沿いをテクテクと往復90分。



ご近所ボルゾイさんちを通過してマークとも歩いたコース。

紅葉してきてる。



いつも通り、カモ達にご挨拶。



この先は車で通るばかり。
思い切って行ってみたら…カモさんの住処があった!

いつもどこで寝てるんだろう?と思ってたのよね~。



カモさん達がいっぱい暮らしてた!!




ウグイもいっぱい!

ザリガニ取ってる子供やおじいちゃんもいて、憩いの場。


ロミたんってば、暑いと川の水飲んじゃうんだけど、魚やカモが暮らせる水なら安心。


学生がラグビーの練習してる~。

前日はサモア戦見て夜更かし。

初めて全部見たけど、ルールわからないけれど、あれはなかなかハードなスポーツだわ~。
アメリカ戦も頑張ってくださ~い。



マークとはここまでは歩いては来れなかったな~。

ロミたんがいると今まで行ったことのない所へ行ける。


ある意味…運動させられる(笑)

いやいや散歩が楽しいからワンコと暮らしたくて、マーちゃんが来たんだった。

マーちゃんがほとんど歩けなかったから、ロミたんが代わりを引き受けてくれてるんだった!!!
感謝せねば!





さてさて、整備されてる川沿いの端まで歩いたら、車でしか行ったことのないドッグカフェのそばまで来ちゃった!


でも小銭しかお散歩バッグに入れてなかった…。




公園を折り返し地点にして復路。


いよいよ、ロミたんも暑くなってきて川へ突入!



ボールで遊んで



歩いて




また川へ入って



ワンコ好きの方になでなでしてもらって


歩いてても飽きない♪




いつもの公園まで戻ってきた~♪



紅葉を眺めて



小銭でスイーツ買って(笑)




近所の公園に寄ったら、外で初めてロミたんに遊びに誘われた!!!

ロミたんってば嬉しくって嬉しくって仕方ないのね!


脚がだるくなってたけれど、おかーしゃんも嬉しくなって、レトリーブ!で遊ぶ!!








君が嬉しいとワタシも嬉しい。

君が辛いとワタシも辛い。

君が満足だとワタシも満足。

ぐでたまならぬ、ぐーたらろみ(笑)
家でミルクとお昼ゴハンもらって大満足。




車生活じゃわからないこと。
犬と暮らしてなきゃわからないこと。

いろいろわかって充実した日だった。





ふとした時に、そこにマーちゃんがいないと思うと胸がぎゅーーと痛くなってしまうけれど、ロミたんが小さい幸せを貯めていってくれる。


ロミたんがいてくれて、本当に良かった。






マーちゃん、ちゃんとついてきたかい?
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村




| わんこ | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT