CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭をツンツン(^^;;

日が短いけれど、たまのお日様にるんるんロミたん。




紅葉が見頃になったよ。




雪虫いっぱい飛んでるのはブルーだけど、自然の色は不思議で美しい。



なんて楽しい散歩の代償は…



朝は5℃と寒いのに、川原で根性あるダニを頭にくっつけて帰ってきたこと。



頭からダニを取ったけれど、牙が残ってしまったかも???


で、針でツンツンするも一人じゃライトを当てて毛をかき分けてって限界!



病院で針ツンツンしてもらったら、無事取れた!





ダニのいなさそうな川原で散歩。

また気温が上がって水遊びもできて嬉しそう。



サルーキの足って縦に長いな~。

なんでも長い犬だね~(笑)




ドッグランより散歩が楽しいお年頃もいいもんだ。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT