CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋色のサルーキ

秋色いっぱいになりました。


秋は寒くなって木々も枯れ、子供の頃はその良さがわかりませんでした。


でも今は…限られた色と短い期間に、味わいを感じます。

それだけ自分も歳を重ねた…ということでしょうが、



秋はロミたん色だから、なんだか落ち着くのかもしれません。




いつも1ワンで散歩だから、みんなと散歩で嬉しいロミたん。





マーちゃんも去年は一緒だったけれど、今年もきっと一緒にいるはず。

今朝の夢はね、とーーーっても素敵な景色の写真に感動したのと、マーちゃんのために涙する優しい見知らぬ店員さんに出会うという2本立て。

なんだか、予知夢のよう?




雨の予報だったのにお日様も出て風もなくてとっても過ごしやすい日でした。



日本一広い大学構内を散歩。



エゾリスだっているんですよ。




今年もお友達と同じ場所で。



みんな、また来年も紅葉狩りできるように健康維持頑張ろうね!



お散歩後ってテンション上がるみたいで、なんか遊びたそうだったから手袋投げたら、張り切っていました。

そしてスイッチ入ったロミラピは、追いかけっこ!


ひと遊びしてるうちにハロウィンしてたボバンくん。



そして、飼い主のいじりが始まる~。


被り物平気なラピちゃん。




このタイプの被り物はokなロミたん。




秋色のサルーキと落ち葉。



学生さんがサツマイモを焼いてくれてましたので、いただきました。

サツマイモを狙うカボチャ。かわいい。


サツマイモを狙う最強の悪役(笑)




コスプレイヤーなサイト達。




休憩~ということで、我が家でまったりしていただきました。



ワン達もお昼寝の時間なので、静かです。




急な思いつきで全くおもてなしできず…。
今度はゆっくり遊びに来てね~。




明日は初雪予報。冬が来る前にいいことがあるといいな。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雨に当たらず、晴れ間も出て、さすが晴れ女ひろぷりさんですね!!
綺麗なイチョウを見れて良かったです(*^_^*)
飼い主の遊びに黙って付き合ってくれるワンたちには本当に感謝ですね( *´艸`)
サイトは被り物似合うからね~(笑)
ラピスちゃんはもう羊だったわぁ(*^^)v

ひろぷりさんのお宅はとってもマッタリできてしまい、人もワンも寛いでしまいました♪
ボバンが何度もオヤツを頂いて、ホクホクでしたよヤツは(笑)
また遊んでくださいね(*´▽`*)

| ボバピ | 2015/10/26 21:38 | URL |

Re:

★ボバピさんへ〜
ほんとーーになんの準備もなかったので、お構いもせず…今度はもっとおくつろぎ頂けるようにしますので、また来てね!
マークもみんなに会えて喜んでると思う。
ボバンを手なづけ作戦でおやつで釣ってもパパさんの股ベッドには敵わないw
次回、ボバピカイで!!

| hiropuri | 2015/11/01 22:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT