CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初雪は吹雪

初雪がとうとう降った。

ついでに強風で、散歩はわずかなタイミングを狙ってさささ!と済ませる。



みぞれだし強風だし、ロミたんはテラスに出たがっては、諦めるパターン。




あんな天気の中、高校サッカーの決勝をやってたって、大変だったでしょうに。






やることがいっぱいで暇ではないのだが…。
マーちゃんがいないと、家の中がつまらない。
ロミたんもそうみたいに見える…。

ワタシの元気の源、会いたいぞ~~。




初雪はすぐ溶けたよ。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| わんこ | 05:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT