CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

死神に会いに

ハロウィンって、七夕で「ろうそく出せ出せよ~」って子供らが家を回ってお菓子もらいに行くイメージ。

悪霊に見つからないように自分もお化けなどに仮装するから、怖いイメージ。

十五夜みたいに収穫祝ってかぼちゃを飾るイメージ。


子供の頃からそう思ってたんだけど、今ってコスプレ大会になったんだね。
知らなかった!!




馬に乗った死神。ばん馬だからでっかい!

会いたかったぜ、死神!


ロミたんがどんな反応するのだろう?と思ったけど、無視してた(苦笑)

大人が仮装なんて、できませんので、ロミたんにコウモリドッグになって頂いたら、入園無料でノーザンホースパークへ入れました。



ロミたんはポニーと遊びたいようでガン見。



お友達の悪魔ボバンとかぼちゃ姫ピレスも一緒だから、嬉しそう。



小悪魔ラピも来て、更にワクワク。

子供とワンと馬の仮装はいいね♪


死神に動揺しないくせに、自分と体高が同じくらいのちっこい馬にビビったり遊びに誘おうとしたり。


これで大人だそうです。

大人しくて可愛かったです。



嬉しくって、プロペラになって空を飛びそうなロミたん!




極めつけはラピとの爆走!!





ロミたん大満足で朝までぐっすり寝てました。





本物の死神いたらマークを返せ!とブチ切れそう。。。フェイクで良かった。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村





| わんこ | 00:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寒かったけど、楽しかったですね♪ハロウィン(^^♪
誰よりもポニーショーを真剣に見てたね、ロミオ君(笑)
柵無しだとちょっとビビッているのが可愛かったわ(*´ω`*)
ラピスちゃんとも爆走して、楽しそうなロミたんだね!!

また遊びましょうね♪

| ボバピ | 2015/11/04 12:08 | URL |

Re:

★ボバピさんへ〜
寒くてあの後、ポニー館でコーヒータイムでした。
ワンも馬も可愛くて癒されました。
また遊んでくださーい。

| hiropuri | 2015/11/09 06:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT