CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

死にかけの大男

ちと体調不良が続く。




とにかく頭痛。

寝てても痛くて起きる。


ムカムカする。

いろいろやったが、スッキリしない。




そんな最中、夢をみた。




身長が195㎝はありそうな体格のいい大きな男。


いい例えが見つからないが、棺から這い出てきたゾンビまでとはいかないが、具合悪そうで生気が乏しい感じ。

放っておいたら死んじゃいそうで、一生懸命、薬だのなんだのと世話をしているワタシ。




なぜか、人間の身体をしたマークに感じて、ぎゅっと抱きしめたら、温かかった。

そして、消えそうな声でありがとうと言ってくれた。




ただそれだけの夢。




あの大男は本当は誰だったのだろう?








ハロウィンのせい?
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| 大天使マーク | 18:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きっとマーちゃんが人間に扮してhiropuriさんに伝えに来たんですよ。
心からありがとう・・・って伝えたかったんだね。。。

| 麗 | 2015/11/02 22:52 | URL |

まーちゃんだ!
ハロウィンはお彼岸みたいな意味もあるって聞くし、きっと扉の隙間から脱けだして会いに来たんだよ!
ありがとうって言いたかったんだね。

| ラピスママ | 2015/11/08 23:14 | URL |

Re:

★麗さんへ〜
マーク、なんだかんだと夢に出てきてくれてます。
まだ、ワタシのそばに寄り添ってくれてるのかな?
こんなおかーしゃんを置いて、心配してるのかもしれない。

| hiropuri | 2015/11/09 05:59 | URL |

Re:

★ラピスママさんへ〜
まさか人間とは想像してなかったけれど、体型もマークっぽい。
顔だけが見えなかったの。
熱で息苦しそうにしてたマークのように弱々しく。
マークかな?
だったらいいな。

| hiropuri | 2015/11/09 06:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT