CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土石流

岩石の山に囲まれた小屋。

なんか怖いな嫌だな。



そう思った矢先、土石流発生。



巨大な岩が無数に小屋に向かって転がってくる!




急いでロミたんにリードして、
マークを抱っこして小屋から逃げる。





せめて夢の中なら自力で走ってもらいたかったよ、マーク^_^;

岩より速く!と必死に走って、ツカレタ~。


1日の半分は君を思う。
だから、夢に出てくるのかな?
ありがとうね。




去年の今頃、心拍がひどくなって…

デロリアンに乗って1年前に戻れたら、きっと今は違う結果。



過去はもう変わらない。
まだまだ足踏みしてるけど、少しずつ前へ向かっていこうと模索中。






全日本フィギュアスケート選手権が北海道で数年ぶりに開催。

昨今のフィギュア人気で競争率が年々高くなっている気がする…。



エキシビジョンで運良くいい席取れてラッキーだった。

更に運良く、雑誌の抽選で第一希望日の観戦チケットが当たった(これはかなりミラクル!)



運を全てこれに使ってしまったから、数ヶ月楽しみにしていたとある予約が外れてしまった。

外れていたから、マークがおかーしゃんがを喜ばせようと観戦チケット当ててくれた気がするよ。


マークありがとう。



ロミたんは…一応、マザコンしておかーしゃんの癒し役をかって出てくれてるのかな?
ロミたんもかわいい度が増してます。





あと少し、今年を乗り切ろう
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| 大天使マーク | 07:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT