CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クワドと侍と


落ち葉も多いけど、まだ紅葉残っててくれた。



頭痛の原因は風邪→首を痛めた、に。


鎮痛剤がきれると痛くてムカムカ吐き気。


騙し騙しで、どうにか発表会のお手伝い完了。

キラキラ~華やかね。
文化の日にふさわしい文化的な日でした。




一方ロミたんは…


クワドジャンプに夢中(笑)



このあとTVに鼻つけてチェックしてた。
勉強熱心!(笑)

おかーしゃんは毎週、グランプリシリーズで忙しいからね。





頭痛と吐き気が日に日に弱くなり、ロング散歩も爆走もしてあげれた♪




サルーキのヘソ天って、外での見た目とのギャップが好き。




おかーしゃんが具合悪くてモタモタしてる間にすっかり枯葉。



タイヤ交換もして冬支度も大急ぎ。

枯葉いっぱいの山ランに行きたいね~。




頭痛が薬なしまで回復!



いざ~侍へ!



フィールドシートすぐ後ろ♪



大谷くん、今日も161キロありがとう!

私が見にいく試合ではいつも160キロ越え。
投げるたびにみなさんスピードチェック!
140キロ代の変化球とかありえない。
奪三振ショーもありがとう。
きっと来年も北海道に残ってくれるっぽい♪やった~。

そして、遠近法がおかしい?と思うくらい大谷くんはでかいね~。

則本投手も157キロとか出てて、圧巻のピッチング!

坂本選手の飛び込みキャッチ。
あんなの取れるってプロって凄い身体能力~。

日本代表ってやっぱりレベル高い!



記念品付きシートだったので腕時計をもらった♪






スポーツの秋?見ると運動したくなりますね。
ワンと早歩きでもいい運動(笑)と思うけれど…。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 05:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT