CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

微妙な時期

マー子、寒くなったね~。

朝散歩で霜が降りてたよ。
マー子のポヨヨンふわふわ感が恋しい季節。




ミッ子、毎日元気でありがとう。

毎晩、添い寝してくれてありがとう。
たまにはおとーしゃんにくっついてあげたら?(潰されて嫌だろうけど)




遊ぶのが仕事。寝るのが仕事。食べるのが仕事。
人間よりもうーーんと寿命が短いけれども、案外充実しているんじゃないかと思う。

どんなにゴロゴロしてもマー子のおてぃりぃサイズには満たないからちっこいな。


おしゃぶりも仕事(笑)

しろたんのヒレもこれだけ愛されたら本望だろうな。
世界一しろたんを愛してるワン(笑)
結構ボロボロだけど、サル友さんから頂いたしろたんだし、ロミたんが愛しちゃってるので、新しいのは買いませーん。



去年は雪だるまが作れるくらい降ってた。

マー子がいないとテラスに出るのがロミたんだけになったな~。


今年はまだ雪は大丈夫。





気温も上がり、霧だー。




同化してるなー。

earth colorなロミロミ。
わかります?




泥んこになっても楽しそう。




シャンプー決定!

そして、服はランに来てた子に破かれていた(苦笑)
ホイホイ新しいのを買うのはエコじゃないから(どーせまた破かれるから)つんで着せるわ。




この時期は本当に天気が定まらない。



冷たい雨よりも雪の方が好きだ。






仲間意識が仲間外れを作る。世界全てが真っ当な仲間になれたらいいのにな。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| わんこ | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT