CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3サル爆走族

おひさ!!





おひさ!!





僕らしかいない!!!

ってーーーことは、基本ビビリーなサルーキには思いっきり走れるチャーーーンス!




爆走が好きなロミラピの組み合わせ。




プロレスが好きなロミシャナな組み合わせ

ラピも乱入してみんなで爆走。



やっぱりこの3サルの組み合わせはいいねー!!




ランでお昼&オヤツ休憩して、ラピさんちでくつろぐ3サルと人間達。





シャナさんちの新入りさんプーさん達を代表してとうふくん。
めんこかった。


お庭にもお邪魔して、癒しの空間だわー。





ここのところテンションダウン続きだったけれど、久しぶりに楽しい時間で充電完了!



穏やかな平凡な日々こそ、ありがたい。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村




| わんこ | 07:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT