CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大谷くん近し!

途中からだけど、日ハムのファンフェスティバルに行ってみました。






混んでるけれど、結構楽しい!





大谷翔平選手の「お絵描きですよ」(地元ローカルのどさんこワイドのコーナーに奥さんお絵描きですよというのがある)

野球の天才もお絵描きは普通??でホッとする(笑)




ブラボーファイターズではストラックアウト対決。

大谷くんのわりとすぐ近くで観れた!!
ラッキー!


選手も楽しそうでした。




偶然に遭遇した岡選手や矢野選手や有原選手などなどたくさんの選手にハイタッチしてもらえましたよ。


トークショーも楽しかったし行けて良かった。



ただ…ドーム内を結構歩いたので疲れました。


選手のみなさんもオフシーズンにお疲れさまです。ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



| 北海道 | 09:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT