CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

危険なハマナスと降りすぎロミデー

六花亭の紙袋に赤い花のハマナスが描かれてます。


が!これって薔薇科ですので、結構痛い。



そして、公園で散歩するとこういう恐怖が…!!!


うぎょーーーーーー!!!

左右のフリンジにグルグル絡みつき、両耳ロックオンされた。




手袋してもチクチク刺さるーーー。
けど取れた!!

危ないじゃないのハマナス!
子供もいっぱいいる公園でも結構植わってるんで気をつけないとね~。




そして今日はロミオのハッピー7歳デー
ロミたんおめでとうーーー♪

セール品の安い服と(笑)




ネックローストで許せ!



今年は今までのようにお祝いしてくれるお兄ちゃんがいないし、お肉たっぷりいつものごはん+αでささやかだけれど、おかーしゃんは無事に7歳を迎えられて嬉しいのよ。

ほっぺたいっぱいにネックロースト(笑)


ロミがいてくれて良かったよ!

お兄ちゃんの分も頂戴してお腹いっぱいになったかな?



家が遠くて全然会えないクロロやイヴやメグ達も、いつも遊んでくれるラピスも、みんな元気にお誕生日おめでとう!



マーちゃんと暮らしてきて、普通に生きることの素晴らしさを実感!






そーーんなハッピーロミデーは、いきなりの積雪!

根雪にはならないと思うけど…。




ロミたん、毎晩、おかーしゃんにくっつき虫。



ちょっと帰りが遅いとお出迎えはピーピー鳴いて抱きついてくる甘えん坊。



マーちゃんの分もがんばろーーーみ!!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT