CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羽生くんで緊張デーと記念写真

いきなりの積雪で雪かき&ロードヒーティング稼働。

1日で雪山できちゃったり。

サルーキって高い所があったら登りません?


獲物を探す古代からの遺伝子かしら~?




週末は、自分が滑るわけじゃないのに羽生くんの試合日で緊張している小心者のワタシ。

緊張を紛らわすために、梅酒がすすむーー(笑)




試合終わって、気が抜けた~(笑)

世界記録も素晴らしいが緊張を力にできるってスゴいメンタルだわ。


羽生くん&大谷くんの同い年コンビで対談とかやってくれないかしら?



来月、生で羽生くんも真央ちゃんも観れるのでまたワクワクして大変です。






緊張日の合間に記念写真撮って来ました。

フォトジェニックなロミオですから、カメラ見てじっとポーズできちゃうんだから楽。



人間は笑顔が作れず四苦八苦。




去年の記録が残ってました。
この1ヶ月ちょいで、マーちゃんは大天使になってしまった。

みんなで集合できなかったね…。

姿はないけど、いつでも一緒であると信じたいけれどね。



あくびしてる~♪あぁこの天然ボケボケ感、可愛いなーー!





外は春のように溶けた大量の雪で道が悪い。
ランはどろんどろんだろうから散歩で許してもらいました。





際どい場所で…(^^;;

サルーキのトイレポーズって…妙に笑えてしまう(≧∇≦)



…野球が終わってフィギュア真っ最中~で、朝はゆっくり寝ていたい。
ロミオも寒くて早朝散歩を拒否するようになり、ちょっぴりラッキー♪と思ってしまう。

いかんいかん。






方々よりロミオへのお祝いメッセージありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT