CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

指毛

根雪になりそうです。
後ろでソリ遊びの子ども達。



日陰は寒いー!




そしてこの季節!

フェザリングタイプのサルーキは指毛ボーボーだからね(・・;)


でも切りたくないのですよ。



日が短くなって、おかーしゃんも忙しくて十分な散歩ができず、暇犬。






気がつけば12月。

「この子の記録を残そう!」というマークへの思いが強かったからほぼ毎日マークの写真撮ってたけれど、ロミオだとついつい怠けて写真少ないこの頃…(`_´)ゞあは♪






もうすぐ一年かぁ。

クリスマスプレゼントはマートナカイ希望!!!



サンタさんよー!一年頑張ったんだから、希望を叶えてくださいな!





毛が短く、脂肪もないようなサルーキを見て「家の中で飼ってるの?」という質問に毎度、絶句しちゃうのも、サルーキ飼い主あるある?氷点下だぞ、死ぬぞ!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村





| わんこ | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT