CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪中ラン!!あれがない!?

とうとうこんなんだよ~!




雪がかなり嬉しかったようで、一人で走り、





妹登場で更にウッキウキ~!






しかしですね~、ランにあるはずのものがほぼ半分ほどなかったという…。


お分りいただけるでしょうか?

棒は立ってるんだけど、ネットがない!



ランに来る途中、全速力で道路横断するキタキツネに会いましたが…



近辺もキタキツネの生息地。


ならば、エゾリスもエゾシカもいるだろう。




なぜついてなかったのかは不明だが、スペースは理解しているのか?どこかに行っちゃうってこともなく…


ご満悦!





今度シーズンもクールごねごね&雪食い。









まだまだお子ちゃまロミたんです♪( ´▽`)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 01:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いよいよ冬本番。一年早いですね。

ロミオ君雪の中気持ちよさそう!!
ネットがないのは心配ですが、走りなれたところだと感覚でわかってるのですね。
野生の動物たちもロミオ君たちの走りを見たら、みんな逃げて行きそうですね!!

| rose | 2015/12/07 00:00 | URL |

Re:

★roseさんへ〜
本当に一年が早いですね。
冬が長いから、冬も楽しんで暮らせたら、と思います♪

| hiropuri | 2015/12/09 22:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT