CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミュンクリ♪

あんなにあった雪が溶けました!

寒いの嫌で、雪のない日の昼間にクリスマス市へ。

かわいいと言ってくださる方が多くありがたいです。

人馴れしておとなしいロミカイさんは大人も子供もナデナデOK。


チームサイトでクリスマス気分。





腹ペコおかーしゃんは食い気に走ります!
ドイツの食べ物や飲み物もあるんだけれど、お肉とチーズにやられました。


ラピ子もいい匂いにやられました。



やっとサンタさんと記念撮影。

また今年もこのトナカイ達が来たって思ったかしら?




今度会えるのは年が明けてからかな?

ピーちゃんも元気でまた遊ぼうね~。




ミュンクリでクリスマス気分を味わえたので、やっとツリー出しました。




年末に向けてワタワタしてる毎日ですが、気分転換になりました。

今年はドイツのグリューワインでも作ろうかしら?



一昨年のロミカイ。
かわいい~。

このお気に入りのツノが去年折れてしまった。
いっぱい使ったもんね。



亡くなる2日前のマートナカイ。

ほわわんと優しくて、天使!天使!天使!




クリスマス時期は大好きだけど、今年は特別な思いです。




ラストスパート、頑張りましょう~。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 15:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風もなく、暖かく感じたクリスマスでしたね🎄
3トナカイは、見応えあったね🐶🐶🐶
ソリでもあったら、ピーサンタをひかせて写真撮りたかった(*≧∀≦*)
クリスマス気分を味わえて楽しかった~( ^∀^)
また遊んでくださいね~(*´∀`)♪

| ボバピ | 2015/12/13 18:26 | URL |

Re:

★ボバピさんへ〜
今年もありがとうございました!
駐車場難民で遅れちゃって、会えないかと思っちゃった。
3トナカイは高速走行だからピーサンタもビックリしちゃうね!

| hiropuri | 2015/12/18 21:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT