CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白くて綺麗なもの

あれ??




あれれれ?




雪がない!






しかし山ランにはあった…。

が、恐怖心が勝って出入口張り付き、ピーピー鳴くので、早くに退散。



最近は犬嫌いが進んで、お友達と家族と遊ぶ以外は走らなくなった。

ボールに夢中。



硬式テニスボール、サルーキの口には大きいけれど、これが好きな子。





そして…やっぱり冬でした。

そりゃそーだ(笑)



でも夜は綺麗で好き。




マーちゃんの心は雪以上に真っ白だったけどね♪




毎日会いたい病はもうすぐ一年。




昨日、近所のマーちゃんが好きだったワンコの飼い主さんに遭遇。

その子が亡くなった後もマーちゃんはそこのお宅の前を通ると中にいないかな?と立ち止まって見ていたっけ。

その子にも会えたかな?





どんな色にも合う、どんな色よりも明るい白が好き。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村





| わんこ | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT