CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と暮らすは健康にいい

雪はあれからどんどん降って32㎝積もりました。




朝はビックリするほど積もっていたけれど、樹々がクリスマスツリーのようになってそれはそれでとっても綺麗。




植木鉢もドーナツ帽子かぶってて可愛い。



雪玉できて時々歩きにくいロミオ。




寒くて帰りたそうだったけれど、フッカフカの雪を前にしたら…

嬉しくって爆走!!!

さすが道産子サルーキ♪




一緒に汗かくほど走って遊びました。

1人だったら散歩すらしない人生だったかもしれないけど、犬とだったら運動もする!!!

ストレス発散にもなる!!



これが走る元気なワンのロミオだから健康的な暮らしができるけれど、マーちゃんだけだったら、そうはいかなかった。

ロミオがいて良かったと思う。





しかし…朝の爽快感とは裏腹に仕事でストレスが一気に溜まって目に異変を感じ…。



ロミオの夕飯作ったらやる気出ず…。


まぁ、死ぬこと以外かすり傷だと思ってるから、すぐに乗り越えられるんだけど(笑)


おとーしゃんが飲みに行ったのをいいことに…


手抜き夕飯!
なんか急にごはんとお肉が食べたくなった!!

大嫌いな梅干しもクエン酸取って疲れ解消のために食べたら、思ったより食べれたし♪
お弁当に入ってなかったら、絶対食べない代物だわ。

お弁当屋さんってありがたい♪




兼業主婦は忙しい。たまの手抜きは罪じゃない。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 20:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT