CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天使になった戦友

大好きな子が天国へ旅立ってしまった。




マークと一緒に病気と戦ってきた。

私が勝手に思ってるんだけど、戦友みたいな子。



マークより少し若かったな。




2人が天国でどの子よりも速く走れていますように。


オーナーさんも、本当に献身的に治療にあたっていたので、素晴らしいおうちに来れて、絶対に幸せだったと思う。



君に会えて本当に本当に嬉しかった。
生まれてきてくれてありがとう。

そして、絶対にまた生まれておいで。
次は強い体をもらってくるんだよ。





| 未分類 | 18:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT