CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬の気分転換


冬は公園の除雪がされてないので、真冬になると公園での散歩は難しくなる。



まだ積もりかけのうちに大きい公園へ。




帰り道は病院のカフェへ。




ワンコチャーハンが美味しかったようでお弁当ついてます(笑)





カフェのちびちびランで気分転換。




冬はワンコ連れて行けるところが激減するのでカフェはありがたいです。




マークのいない四季。

寂しいことが多かったけれど、ロミオもいなかったら…と思うと頑張れなかったな~。





一年で恐ろしいほどマザコンになったロミたんです。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 11:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT