CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マークからの贈り物?

ロミたんを遊ばせて~。





メダリストオンアイスにレッツゴー!




プログラム2,000円。ちと高い…。




ニチレイさんからのお土産付き。




ジャンプポイントだったからトリプルアクセルからのイーグルとかめっちゃよく見えた。
お衣装はキラッキラでまばゆい!!!

ワタシはこの中のどこかにいるのよ♪
もうこんなお席で見ることは一生できない気がする。


シニア選手はみんな技術も表現も抜きん出て、本当に凄かったです。



エンディングでは、選手がぬいぐるみを投げてたんだけど、
昌磨くんが投げてくれたイタメくんをゲットしました。

初の世界選手権がんばれ~!



全てはマークからの贈り物だと思う。
チケット取れなかったら、マークがおかーしゃんが行ったらダメ~!と言ってるのだろうと。


ゲット続きだったので、マークからの贈り物だと思うことにしています。
マーク、ありがとうね!

おかげで命日も火葬場行った日も笑顔でがんばれたよ。



今日はロミたんday。


雪の中をスイスイ走っていく我が子に対して…

シーズン初転びのワタシ。



外がどんなに寒くてもワンと一緒に走れば暑い!

そして雪によって足腰が鍛えられる(笑)






今年もあと2日。一年一年大事にしよう。お次は家族とまったりお正月♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 19:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぜーったいまーちゃんからの贈り物だと思う。
一緒にいて、楽しくて笑ってるhiropuriさんが好きだったから、一周忌でも泣かないで笑顔を見せて欲しかったんだよ。
まーちゃんの優しさと愛情いっぱいで年越し出来るね♪

| ラピスママ | 2015/12/30 13:59 | URL |

Re:

★ラピスママさんへ〜
マーちゃん、神様になったから、きっとなんでもできるようになったのかな?
次はロミたんにハッピーをあげてほしいな。

| hiropuri | 2015/12/30 21:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT