CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちの子カレンダー

今年も年が明けてからやっと作ったうちの子カレンダー。

マーロミのお写真なら、自分の残りの人生分作るだけある!!!

だから、写真を選ぶのに時間がかかり、年賀状が精一杯でカレンダーが年内にできないという(笑)


売ってるカレンダーにも素敵なのいっぱいあるんだけどね、マーちゃんの健康状態や病院dayとか書くのに使うようになってから、作るのが習慣化されてしまった。


ルーティーンが増えてくアスリートのように一度やりだすと後には引けない…。





去年のカレンダーを外した時に元旦のところにメモがあった。


マーちゃんってば元旦に夢に出てきてくれてたんだね。

今年は…出てきてないぞ!!!


おーーーーい、マ~~~ちゃ~~ん!!







されさて、正月は実家巡り…。



レオンだよ。

お顔は若いけどね、目もほとんど見えてないし、歯も抜けが多くなってきたし。
寝てることがほとんど。


なんといっても、四肢が曲がってほぼ歩けない。

でも、鼻と耳は健在。

ワタシが撫でると尻尾フリフリ喜んでくれる。


今年は15歳。
頑張れーーー!頑張れーーー!レオちゃん。
マーちゃんの分も頑張れーーー!




レオちゃんは夏はベビーカー、冬はソリで公園に連れていってもらってます。




マークとレオンが鬼ごっこした場所で彼らの走る姿はもう見れない。

ロミたんが代わりに走ってくれたよ。



今年はロミたんにとってどんな年になるのかな?



みんなに可愛がってもらって美味しいものもらって…ロミたん的には満腹な年初めです。





今年もいい写真が撮れますように♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT