CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初夢

マーちゃん


今年初!の夢に出てきてくれました。

内容が目覚めた時は覚えてたのに、2、3時間で忘れてしまった…。

でも、なんとなく元気なマーちゃんだった気がする。





本当に孝行息子です(号泣)




きっと、おかーしゃんがマーちゃんに心配かけてるからだね。




マーちゃんが生まれ変わってきてくれるなら今日でも明日でも、すぐにお迎えするのになぁ。





でも、なかなか赤い糸は繋がらないっようで

ロミたんがお爺ちゃんになる前に…って思うのにね。





最近、運動不足のぐーたらロミたんです。







1マーク、
2富士、3鷹なワタシ。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| 大天使マーク | 17:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マーちゃんの生まれ変わりに早く出会えること祈ってるね・

| 麗 | 2016/01/11 22:39 | URL |

★麗さんへ~
生まれ変わったら目を見たらビビビ!!!と来ると思うのですけれどもね~。
ワタシの夢に登場するくらいなら、目の前に現れてくれてもいいのにね。
待ちくたびれて首がキリンより長くなっちゃいそうです。

| hiropuri | 2016/01/13 20:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT