CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年☆トリオでスタート

しばらく雪が降らず、雪は溶けたり凍ったりを繰り返し…


道路は天然スケートリンクになりました。




お散歩は、本気でスケート靴履いて行きたいくらい…歩くのも慎重に~で疲れました。




4WDなロミたんは平気でダッシュするので、ワタシは焦る一方。





パットが切れちゃうから雪が降るまでフリーランは我慢の子!



でも~天気予報が当たり雪が降ったーー!!





さーて、今年もトリオでよろしくね!

トリオで山ランだとはっちゃけるシャナさんはムードメーカー♪



一番、脂肪率が低いであろうラピたんは寒そうだけど、スイッチ入ると走るー!





大好きレディースがお供で、嬉しくて仕方ないロミたん。

ロミたんって、男子とよりも女子と遊ぶのが平和な気がする~。


高い所は登るのがサルーキの性!




久しぶりに本気で走るー!



ワタシが走るとついて来ちゃうシャナちゃん、可愛い~。





ラピたんは、2人と走りっこが好き。





誰かが走れば、追うー!

ラピシャナが追いかけてくるのは大歓迎のロミたんは、1人で無駄に走ってました(笑)




女同士のバトル!





ロミシャナのどすこい相撲!




雪がしんしんと降って、山の静けさと共にいい時間を過ごしました。




いつもいつも、ビビリシャイ進行中のロミたんに付き合ってくれてありがとう。








おかげでへそ天して朝を迎え、元気復活(苦笑)で、今日も元気に走ってたロミたんです。



7歳って、若いよね。
←人間年齢に換算するのってナンセンス?と思うこの頃。



マーちゃんが7歳の時ってお爺ちゃん化してたけれど、ロミたんはまだまだ爆走してます。




ロミたんのように若々しくいたいわ。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 20:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅れましたが、あけましておめでとうございます!!
雪の中気持ちよさそうに遊んでますね~!!見ている人間は大変でしょうが・・・・
こちらは暖冬で全然雪がないのでちょっとさみしいです。

ブログ始められてから10年にもなるのですね。
サルーキ、そして病気について全く無知だった私は、ヒロプリさんとマーク君にどれだけ教えられてきたことか。今更ながらしみじみ思います。
これからもいっぱい教えてもらいたいと思っています!!
今年もよろしくお願いします!!

| rose | 2016/01/12 00:39 | URL |

★roseさんへ~
あけましておめでとうございまーーく!
そうそう、yahooブログってIDないとコメント読んだりできない仕組みになっていたようで、ご挨拶せず、ブログだけのぞかせて頂いておりました。何年か前にID捨てちゃったので…。
ローズもエディもいつも通りのようで、今年も健やかな一年になりますように!

雪の方が燃えるんですかね、走り屋サルーキは。
もちろん、寒いのは嫌いみたいですけれども、走る喜びは寒さより勝るみたいです。
雪かきしなくていいけれど、雪がないのも風情がないですよね~。
熱々お鍋とか、温泉とか、冬の醍醐味が堪能できないですもんね。

そーなんですよ、この記事書いてる最中に10年目と気が付き、びっくりしました!
ワタシもサルーキのこと、大型犬の看護&介護のこと、手探りで必死だったから、あの時ああしてたら…と思うことも多少はあります。
ブログを通して応援してくださった方や時には愚痴を聞いてくれたお友達がいたから、鬱病にもならずに頑張れたかな?って思います。
マーちゃんが純真無垢のイケオヤジだったから、マーちゃんへの溺愛ブログでもありますが(笑)

| hiropuri | 2016/01/13 20:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT