CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

氷点下だけど暑い

どーーーしてもお出かけしたい!というロミたんは、マークと同じ手を使います。


お散歩から帰ると車の前で動かない。

玄関方向に進んでもついて来ず。
試しに車方向に進むとドアまで先に行く…。


アピールが静かなサルーキです。





お天気も良いしお留守番頑張ってくれたし、ドライブがてら遠くのランへ。




嬉しいらしく、目的地へ着くまで、早く早く~と催促の鼻ピーピーが長かった(苦笑)







着いたら、小さいワン達から歓迎を受けて、久しぶりに仲良く上手に遊びました。



昼でも氷点下4度くらいですが、太陽に当たって更に走ると暑くなるので…

雪食べるのはいいけど、突っ込みすぎ~。


ゴネゴネするも服着てるから冷えない。




結局、裸族。




ワタシはパフェ(笑)






ご訪問ありがとうございまーく♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT