CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我慢強い子

準備中の広い部屋。


マーちゃんは我慢してたんだよね。
気がつかなかったワタシがいけない。

タイルカーペットが10枚くらい汚れちゃうほど、大量のおちっこ
これは我慢できる量じゃない。

マーちゃんはトイレの場所を理解したらロミたんよりトイレにちゃんとする子。
こりゃ~ワタシの責任だね。





急いでカーペットを取り替えなきゃ~と思っていたら、その近くに人がやってくる。
あ~あ…。


マーちゃんを支えていたんだけど、触り心地が大きくてぽにょんとしてて、マーちゃんだった。
それは嬉しかったな~。



今年2度目の夢。



マーちゃん、ありがとう。






そして、若干寝坊気味で焦って起きた(笑)

月曜日はほーーんと嫌だ。
ささやかなマーちゃんの記憶を励みに頑張ろう。





現実が夢になった今日のこと。
マーちゃんならこんな夢もOKなのだ。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| 大天使マーク | 06:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT