CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

節分


マーきゅん♪
おかわり欲しいな~のアイビーム!



もう2年前なんだね。ぐすん

恵方向いて、一気に食べたのに、いいことどころか、この年に天国へ行ってしまったよ。





今年こそはちゃんといいこと来い!!

ロミたんのためにラム&鶏のわんわん恵方巻を作ったよ~。

チーズ入りで、このままワタシも食べたい!




マークもどうぞ!





一昨日の失敗は、ロミたんは基地に運び野菜を残すということ。
恵方向いてないし、野菜がもったいない。

仕方ないのであり得ないけど、切った(苦笑)




やっぱ、にわか恵方巻地方は中途半端。
関西の方が見たら笑っちゃうよね~。




こういうことを理由に?美味しいものをお腹いっぱいもらえるロミたんは幸せもの?



ドライフードまで完食。



おかわり希望。


お一人様一本なのに…マークのお供恵方巻もいただくロミたんでした。







大満足ロミたんも含め家族全員寝てから思い出した…。




豆買ったのに、



豆まき忘れた!!



大急ぎで一人で豆まき…虚しかった。





鬼は外!マークと福は内!!!







やっぱり豆は落花生に限る!投げても拾って食べられる。
でも、我が家では節分は流行らない予感。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| 手作り食 | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT